FC2ブログ

顔より大きい爆乳は120cmKカップ!ウブな18歳が初めてのセックス大公開

常識を越えた爆乳美少女が「トマホーク」よりAVデビュー!!あどけない顔をした美少女‘しずく’。彼女はウブな18歳。しかし、可愛い容姿とはアンバランスな胸の膨らみは120cm・Kカップのスーパーヘビー級!!ドキドキしながらAV男優と初めてのSEX…柔らかなおっぱいを愛撫され激しいピストンで連続絶頂!!おっぱい測定、乳ビンタ、ローションパイズリなど、様々なおっぱいプレイでKカップを披露!!クライマックスは男たちにその爆乳が弄ばれる爆裂3P!!超巨大なスペシャル柔らかおっぱいが画面狭しと大暴れする衝撃のデビュー作!!

【DVD】AVデビュー!
トマホーク専属決定!18歳爆裂Kカップ120cm甘良しずくドッキドキのAVメガデビュー! 甘良しずく

トマホーク専属決定!18歳爆裂Kカップ120cm甘良しずくドッキドキのAVメガデビュー!

甘良しずく(あまらしずく)

発売日:2015/07/10
収録時間: 120分
出演者: 甘良しずく
監督: ズブリ宮崎
シリーズ: ----
メーカー: クリスタル映像
レーベル: TOMAHAWK
ジャンル: 単体作品 パイズリ 3P・4P デビュー作品 超乳

>> 甘良しずくのAVデビュー作品の詳細
>> 甘良しずくの他のDVD作品を探す



人気エログランキングアダルトDVD週間ランキング無修正動画ランキング

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

2015.06.11 | | Trackback(0) | AVデビュー(ア行)

«  | HOME |  »



LOOK FOR AV GIRL in DMM.co.jp

<女優名別検索詳細>

   

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

FOR ADULT

<AV無修正配信動画>

はじめておまんこ晒しちゃいました カリビアンコムからデビューしたい!初裏特集

一本道 初裏 無修正デビュー

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる