FC2ブログ

育ちのよい清純系美少女の未開発なボディが羞恥にまみれるデビューセックス

Aカップちっぱい天使の琴葉ちゃん。なんと今年大学に入学したばかりでまだピッカピカの一回生!!そんな彼女の悩みは「周りのコより経験が少ない」こと。サークルの新歓コンパでもなかなかみんなに馴染めず、声をかけてくる先輩たちもなんだか怖い…それというのも、初体験の相手だった部活の先輩が普段は優しいみんなの憧れの先輩だったのに、いざ裸を目の前にすると野獣に豹変して襲い掛かってきたせい。それ以来なかなか男の子と仲良くするチャンスができず、経験が少ないまま今日を迎えてしまったんだとか。今日はそんなことはちゃんの覚醒記念日を全力でバックアップいたします!!

【DVD】AVデビュー!
発育途上Aカップ超微乳…黒髪のニッポン美少女、石村琴葉 中出しAV Debut!! 石村琴葉

発育途上Aカップ超微乳…黒髪のニッポン美少女、石村琴葉 中出しAV Debut!!

石村琴葉(いしむらことは)

発売日:2015/07/16
収録時間: 135分
出演者: 石村琴葉
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 美少女 ミニ系・小柄 貧乳・微乳 ロリ系 競泳・スクール水着 単体作品 姉・妹 中出し ローション デビュー作品 サンプル動画

>> 石村琴葉のAVデビュー作品の詳細
>> 石村琴葉の他のDVD作品を探す








>> 無料サンプル画像を全部見る(上の画像はクリックで拡大します)  <無修正画像>


人気エログランキングアダルトDVD週間ランキング無修正動画ランキング

テーマ:こんな可愛い子が・・・ - ジャンル:アダルト

2015.07.08 | | Trackback(0) | AVデビュー(ア行)

«  | HOME |  »



LOOK FOR AV GIRL in DMM.co.jp

<女優名別検索詳細>

   

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

FOR ADULT

<AV無修正配信動画>

はじめておまんこ晒しちゃいました カリビアンコムからデビューしたい!初裏特集

一本道 初裏 無修正デビュー

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる