FC2ブログ

Gカップの絶世美熟女・逢沢はるかさんが初無修正作で生挿入にイキまくる

時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」に今話題の絶世美熟女・逢沢はるかさんが登場!美しい顔立ちにギュっと括れたウエスト、そして張りのあるGカップのおっぱい。そんなパーフェクトボディのセレブ婦人は、今巷で話題のリラクゼーション店でオイルマッサージを体験しちゃいます。バスタオル姿になったはるかさん、店員に「あんまり痛くしないでね~」と言うと、「このマッサージは快楽ですよ、痛いはずがありませんっ!」と言って太ももやお尻を中心的にオイルマッサージ。時間が経つにつれてはるかさんのカラダはピクピクと何度も震わせていつの間にか絶頂しまくり!!

【動画】初裏・無修正デビュー!
極上セレブ婦人 Vol.9 逢沢はるか

極上セレブ婦人 Vol.9

逢沢はるか

配信日:2015/06/02
再生時間:01:01:10
カテゴリー:独占動画 美乳 中出し 巨乳 フェラチオ クンニ 生はめ 初裏

>> 逢沢はるかの初裏無修正動画作品の詳細

(サンプル動画)
>> 無修正サンプル動画はこちらから




(上の画像はクリックで拡大します)  



<無修正画像>



人気エログランキングアダルトDVD週間ランキング無修正動画ランキング

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

2015.09.13 | | Trackback(0) | 初裏・無修正デビュー

«  | HOME |  »



LOOK FOR AV GIRL in DMM.co.jp

<女優名別検索詳細>

   

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

FOR ADULT

<AV無修正配信動画>

はじめておまんこ晒しちゃいました カリビアンコムからデビューしたい!初裏特集

一本道 初裏 無修正デビュー

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる