FC2ブログ

こんなに可愛いのに処女なんて!緊張と感動の初挿入で正真正銘の処女喪失

偽者処女が横行する中、最初は私も疑っていました。こんな可愛い子が処女なはずがない…そして緊張の初挿入。チョビひげのワレメに固い棒が突き刺さりました。さらにピストンを続けているとうっすら赤い本物の血が流れお尻をつたっていきました。正真正銘の本物処女に出会えた事に私は感動しました。彼女は間違いなくダイアモンドの原石でした。

【DVD】AVデビュー!
喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫 琴羽雫

喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫

琴羽雫(ことはねしずく)

発売日:2016/01/01
収録時間: 230分
出演者: 琴羽雫
監督: モヒカル
シリーズ: ----
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 処女 ミニ系・小柄 貧乳・微乳 ロリ系 単体作品 デビュー作品 サンプル動画

>> 琴羽雫のAVデビュー作品の詳細
>> 琴羽雫の他のDVD作品を探す








>> 無料サンプル画像を全部見る(上の画像はクリックで拡大します)  <無修正画像>


人気エログランキングアダルトDVD週間ランキング無修正動画ランキング

テーマ:こんな可愛い子が・・・ - ジャンル:アダルト

2015.12.17 | | Trackback(0) | デビュー作品ランキング

«  | HOME |  »



LOOK FOR AV GIRL in DMM.co.jp

<女優名別検索詳細>

   

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

FOR ADULT

<AV無修正配信動画>

はじめておまんこ晒しちゃいました カリビアンコムからデビューしたい!初裏特集

一本道 初裏 無修正デビュー

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる